デイル・ドーテンが好評!

仕事は楽しいものなのだろうか?現在、自分は可能性を捨ててはいないか?常識に流されていないか?そんな疑問が物語り形式で語られている本です。いつもながら配送も早く、丁寧で、大満足です。でも読むの嫌いじゃない人なので、読んでくれていると思います。

コチラです♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

デイル・ドーテン仕事は楽しいかね? [ デイル・ドーテン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

特にめあたらしさはないのですが!読んでおいて損はありません自己啓発本のジャンルだけれども!他のものとはちょっと違う!読後感がありました。送料も無料なので!助かりました。読みやすく面白かったです。なので、活字嫌いでも大丈夫だと思います。ただし!概念的にはなるほどって思いますが!実践するというと本を読んだだけでは身につかないかなって感じです。人生の成功に必要な考え方に、目から鱗でした。会社を辞める女性社員にプレゼントです。よき社員に育てられたら嬉しいです仕事嫌いの兄への誕生日プレゼントです。そこら中に転がっているチャンスにどう気づき,どう拾って,どう生かすか…魅力的で豊富なエピソードを交えたストーリーにどんどん引き込まれて,あっという間に読み終えました。ガンバレって言う感じでもなく!うんうんと読み進めていきながら少し自分が充電されていくような感じ。「お客様は『えこひいき』しなさい」の著書!高田靖久さんに薦められて買ってみました。後輩に仕事について伝えたい事が、本を読んでもらうだけで伝わればいいかなって思います。ある雑誌のオススメを参考に買いました。(2)も面白かったです。本当、ぎくりとさせる一言ですよね(笑)難しく書いていないので、すーっと入り込んでいけますし、なるほどと思う個所が多かったです。レビューをみても比較的良さそうだと思い思わず購入!読み始めてみると!ストーリーもあり使用される文言も頭に入りやすくてどんどん読み進めました。サラリーマン同士の兄妹にも気軽に勧められる内容でした。今の自分は、タイトルにぐっと来てしまいました。何回も何回も読みたい一冊です。読んだ人にこれからの人生のヒントを与えてくれる そんな感じの本だとおもいます。第8章で元気老人マックスに言わせた「完璧とは,ダメになる過程の第一段階」というフレーズがとても印象に残っています。。仕事は楽しいかねには!仕事だけでなく日常生活に置き換えても為になる事柄が書かれていると思います。自分の励みになりました!人に薦めたい本ですね!感じ方は人それぞれだと思いますよ。このタイトル『仕事は楽しいかね?』を見かけたとき、すでに興味がわきました。良い本です。何が嫌なのかわからないけれど!なんかモチベーションが下がってしまう…このままではダメだと思い!ちょっとした自己啓発本になるような本を探していました。反応は、「お、おう、あ、ありがとう」でした。すると!今まであんなに嫌だと思っていた仕事も嫌じゃなくなってきたんです!「仕事って何だろう」とか「仕事に行きたくないな」とか仕事に対して少しでも悩みがある方にお薦めしたい本です。何しろタイトルがいいですね。ほかだと「よしやるぞ」と肩に力が入りそうになりますが!この本は前向きにリラックスできる感じです。年末でバタバタしている中、本屋に行かず送れたのは良かったです。