ちょっと待った?アスレチックを予約なしで買うならココっ | ランニングウォーキングを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 ウエストフリップがクーポン知らずの格安価格!

走ってるときには揺れないし邪魔にならず、便利です。女性・ウエスト(一番細い箇所)約68cm・腰回り約78cmです。以前はスパイベルトでしたが!これからはフリップベルトかな。

これっ♪

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

フリップ ランニング アスレチック ウエスト ウォーキングフリップベルト Flip Belt ベルト FB0114 ランニング アスレチックウェア ウエストポーチ型 ウォーキング ポーチ バッグ 【メール便

詳しくはこちら b y 楽 天

スマホと小銭入れを入れてさっそく走りました。個人的には腰骨より上、腹巻に近い感じの方が走りやすくまた、姿勢もよくなるように感じます。落ちないように念のため、切れ目の入ってるほうを内側にしました。まったく揺れないし、邪魔にならない。スリットから落ちる不安もほとんど感じない。商品自体は想像通りですごく良く、これから大活躍してくれると思います!ただ私には少しサイズが大きかったようで、腰回りでどうにか止まっていますが、スマホだけでなく他に少し重さがある小物を入れるとずり落ちそうな気がします。これはいいです。口コミ通りワンサイズ下にして正解でした。少しゆったり目でしたがストレスはなさそうです。Lサイズを購入しました。試着でMも着用でましたが!あえてLサイズに。次回また購入する機会があれば、XSサイズにします。サイズがピッタリです。マラソンで、スマホ・ジェル4個・ワセリンの小容器を入れてウエストに装着して走りました。ただ腰骨より下目に付けると!少し走りにくく感じました。また利用したいと思います。サイズ表などを参考にXSかSサイズで迷って、Sサイズを購入しました。デザインもシンプルで、カギや小銭(財布)、携帯を入れられるのでジョギングに最適です。5インチのスマホ(150g)を入れて走りましたが、揺れないし着用感もあまりありません。ちなみにウエストは91cmです。洗濯も簡単に出来るのが非常に便利です。メッセージカードが入って、発送もとても早いです。